ふたご姫

 大臣退場。ちょっとかわいそう。
 それにしてもここ何週間か、レイン→ブライト、ファイン→エクリプスの設定はどこへ行ったんだろう、ブライトがファインを好きだと知って、レインはあっさり諦めてしまったの?ファインはエクリプスの正体がわかって興味がなくなってしまったの?と不思議に思っていたけど、今日は、ファインが少しシェイドを意識していたようです。
 シェイドは「宝石の国の人形の回」で、捨てられた人形が怪物化した時、レインが「寂しかったのね」(だったかな)と言って人形を抱きしめたのをみて、ハッと息を呑むシーンがあったので、その時からレインのことが気になっていたのでしょうね。私としては、レイン→ブライト→ファイン→シェイド→レインの四角関係から、ゆるゆる〜っと自然にカップリングしていってほしいです。