牙 最終回

 ギンガ、生きていたんだね。嬉しいよ・・・。

タスカーの目的はこれまでの世界を滅ぼし、シャードの世界を作ることだった!タスカーに取り込まれそうだったゼッドだが、死んだジーコの魂の説得(何でジーコ?)で自分を取り戻し、タスカーからアミルガウルを分離し、アミルガウルをなくしてバランスを失ったタスカーを倒す。

最後にゼッドはアミルガウルと戦い、皆の前から姿を消してしまった。ノアは元の虚弱な身体になってテンプラーでロイアに面倒を見てもらっている。ゼッドを失ったせいか、病気のためか、精神的にも少し虚ろになってしまったようだ。救われないなあ。

アミルガウルと一体となったゼッドがいた場所はどこだろう?元の世界(カーム)でもないし。