NANA

 ナナもレイラも、辛いときの逃げ場所はヤスなんだね。レイラは今でもタクミのことを思っていたようで、タクミからハチとの結婚話を聞き、たまらず一人でその場を抜け出し、シンに電話する、ヤスの携帯番号を訊くために。ヤスは今はナナが好きだと思うんだけど、困った人、自分を頼ってくる人がいると放っておけない体質なので、レイラの元に駆けつける。(それとも、レイラがヤスのとこに来たのかな)シンの気持ちは・・・。

 ノブはいい奴だよね。
 それに比べるとタクミは、前回、前々回で私の中では株が上がっていたんだけど、今回少し自己中なとこが見えて、ちょっと残念。確かに、あの電話だけでは「別れた」とは思えないよなあ、と私も思うから、ハチの行動には怒りも湧くだろうけど、元々そんなに本気のように見えなかったし、隣の部屋にナナがいるというのに、それはないでしょ。ちょっと横暴だよ。

 ナナはホント精神的に不安定なんだね。それほどまでに、奈々に執着が有ったとは。本来アーティストだから繊細なんだろうし、友達付き合いもブラストの連中以外とはあまり付き合ってなかった孤独な性格だから、人との距離の取り方に慣れてないのかもしれないが、奈々とタクミの結婚話を聞いて、記憶をなくすほどショックを受けてたなんて。