NANA

ヤス、ナナだったらほっておけなくて、一晩中ついててあげるだろうに。レイラが可哀想だった。ヤスはヤスなりにレイラのことを思ってのことだという事は、指のところまで短くなった煙草の火を消そうとしなかったことでも伺えるが、レイラの周りの男どもはレイラの気持ちを知りながら、ただ遠巻きに見守るしかないんだな。塔の天辺に閉じ込められたお姫様を救い出すのは、シンちゃんなんだろうか。

 にしても、ノブはいい奴だ。前にも書いたけど、ハチはノブにちゃんと自分の口で本当の気持ちを伝えるべきじゃないの?どんなに辛くても。それが人間としての誠意ってもんだよ。

 つーか、出てくる男、みんなかっこいいのは少女マンガだから?