史上最強の弟子ケンイチ

 元ボクサー武田の過去話。ごろつきに絡まれた友人池下を助けようとして、左腕を怪我して再起不能になってしまったそうだ。その後、池下はボクサーとして活躍し、武田との関係も疎遠になってしまった。
 池下が武田の才能を妬んで、芝居して武田に怪我させたのかと思ってしまった。酷)池下も自分のせいで武田のボクサー生命を絶ってしまったわけだから、申し訳なくて武田と距離を置くようになってしまったのかもね。
 動かなかった左腕も治りそうだし、武田とケンイチはお友達になれそうだね。

 可哀想なのは宇喜田。不良だし、わけもなく人を痛めつけたりするような奴だけど、屋上から転落しそうなケンイチと武田を助けたのに、丁度やってきた美羽にボコボコにされちゃって。