ライオン丸G

 デレ化しているチェリーボーイ錠さんが可愛いって。ロボコップのギャグが錠さんに受けて喜ぶ獅子丸もいいけど。
 獅子虎(豪山に操られていたようだ)は果心居士と戦って、果心居士に止めを刺そうとしたところで、オーバーヒートして倒れる。
 あー、ジュニアが豪山(父)に殺されちゃったー。パパを愛し、パパに認められることだけを望んで生きてきたのに、最後までパパには認めてもらえず、刃向ったら即座に殺されてしまいました。

 取り戻したキンサチ、ギンサチをサオリ・コスKに預けた果心居士は、死を覚悟して、豪山のところに向かう。
 サオリたちはキンサチ、ギンサチを獅子丸たちのところに届けようとするが・・・。タクシー使えよ、でなきゃ、獅子丸たちに来てもらうほうが早いだろ。走っても間に合わないって。

 で、次週最終回。