セイザーX 3/25

 雷将軍サンダーラ登場の回。未来の歴史に名が無いらしいが、彼女はどういう役回りをするのか。
 最近ブレアードが他の2将軍と別行動を取っているが、彼ら3将軍には、ビューティフルジョーの3幹部のように、トリオで漫才をやっていてほしい。熱血だけど軽率なブレアードと、ヘタレだけど結構仲間思いのサイクリード、知略家のようだが間が抜けてるアクアルはヤッパリ3人そろっていないとね。ただ彼らは本当の敵役にはなりにくいので、どうすればいいのかなあ。ガレイドもグローザにいいようにおだてられているし、といってグローザがラスボスというわけではなさそうだし、宇宙海賊は最後にはまた宇宙に帰っていくということになるのだろう。今でも3将軍はセイザーXに勝ったら宇宙に帰りたいって思っているんだし。彼らが宇宙に帰れば、その子孫であるガレイドたちも多分いなくなるだろうし。