ノエイン「オワリ」無料配信

 アトリが当初あれほどカラスを嫌っていたのは、ノエインとカラスに何か共通点を感じていたからかな?
 ハルカだけでなくユウも特別な力を持っているように見えるが、ユウは時空を自由に行き来できるのだろうか?時空の放浪者のおじさんもユウなのか?偶々ハルカとユウが特別な力を持っていたのか?ユウはマジックサークルの影響で力を持ったのか?ラクリマの影響で現時空がラクリマの歴史よりも5年ほど早くなっているとトビが言っていたから、ノエインやカラスが経験した時空では、マジックサークルの実験はあの交通事故の起こった頃ということになる。それは何かの伏線?ハルカの力は生来のもの?「我々は間違っていた。」と言うタツノオトシゴは何者?
 いろいろと疑問は尽きないが、ちゃんと答えは用意されているのだろうか?来週は月曜日の配信まで他のレビューを読まないように気を付けよう。
 ハルカママとユウママ、家が戻るとき、家の跡地内にいなくてよかったね。