おねがいマイメロディー〜くるくるシャッフル〜

 潤君、ダークギター手に入れるの巻。ところで潤君は自分があくま魔法に関わっていること、どの程度知ってるんだろう?

 できのよすぎる兄を持った潤君の悲哀が今回も泣かせます。柊様自身も何もかも持ってる自分に嫌気がさしているんだろうけど。最後に柊様が、潤君のギターが「騒音じゃなくなった。」と言った時の、潤君の一瞬喜ぶ顔を見て、潤君はなんのかんのと言いながら、お兄さんに認めてもらいたいだけなのかも、と思ってしまいました。直後に「雑音だ。」と言われて怒っていたけどね。潤君の声にはなかなか慣れないけど、5分しかもたない集中力を伸ばそうと努力したり、体力をつけようと努力したり、結構かわいい奴です。