デジモンセイバーズ

 トーマ、裏切ってはいなかったんだね、ううっ、おばちゃんは嬉しいよ。
先週金曜日から日曜日までの留守の間の録画全て失敗したので、先週分は見てないんだけど、最初はまさかトーマが裏切るはずがないと信じていたのが、トーマの動揺があまりに大きくて、ひょっとしたら、に変わり、それでも今日は、トーマがしきりに時間を気にしたり、妹のチョーカーのアップがあったり、イクトやファルコモンへの攻撃がはずれていたりと、何かありそうなところは匂わせていたけど、妹の安全を確保したところで、倉田とは訣別。おとうさんは本気で妹とデジモンを融合させるつもりだったみたいだけど。
眠っているベルフェモンとアグモンを背負って駆け出す大がプリティ。

 来週は大とトーマが再会。大にしてみたら、トーマがちゃんと打ち明けてくれなかったせいで、バーストモードが発動し、アグモンがデジタマに返っちゃったんだから、「裏切ってなかったのか、よかったよかった。」とはならないよね。
 ファルコモンも究極体に進化するようで、来週も楽しみ。