お願いマイメロディー〜くるくるシャッフル!〜

 小暮エエ子や〜(毎週こればっかり)
 
 ウサミミスタンプ欲しさに、クロミに悪夢魔法を使うようそそのかす柊様。柊様はやっぱり極悪人のほうが面白い。クロミは、潤君の心の闇が、兄への劣等感と兄に認めてもらいたい、愛されたいという気持ちからのものだと察しているから、黒音符を集めて、柊兄弟を仲直りさせたいと願う。方法は間違っていても、クロミもいろいろ考えてはいるんだね。でもできれば、黒音符の力もピンク音符の力も借りず、柊兄弟には仲直りして欲しいぞ。二人とも結構お互いを意識してはいるんだから。

 歌とマイメロの虹の糸(?)を切るため、歌にキスしようとする潤を阻止するため、小暮は自ら犠牲に。去年の柊兄のときは、小暮と柊兄のキスは事故みたいなものだったが、今回は周りもみんな、始めからそのつもりで潤君と小暮とのキスを悲壮な思いで見守る。って、阻止の方法はそれしかないのか?

 ファーストキスが柊兄で、セカンドキスが潤の小暮と、初恋が年上の男で、ファーストキスが同い年の男の潤君は、二人とも自分の境遇を嘆く。

 嘆く小暮を慰めようと、告白の返事をしそうになる歌に、返事を急がなくていいと言う小暮は、ホントエエ子やね。歌ちゃんに歌自身のホントの気持ちに気付いてから返事をして欲しいと思っているんだね。