デジモンセイバーズ

デジモンというより、大門親子超人伝説、あるいは大門一家最強伝説、といった様相を呈するデジモンセイバーズですが、今日の大門は、「大門英、バンチョーレオモンと互角に闘う。」と「大門英、大たち3人がバーストモードでやっと砕いたクレニアムモンの盾を、バンチョーレオモンと一緒に、拳で吹っ飛ばす。」でした。(もう、驚きもしない)
 イグドラシルに乗っ取られた英の身体が、英としての記憶を思い出しかけたのは、英の心(記憶)がバンチョーレオモンと英の肉体の両方に宿っているということなんだろうか。とはいっても、バンチョーレオモンはイグドラシルを倒すため、英の身体ごと大にやられてしまったので、どっちでもいいんだが。